2ntブログ





貞淑な妻を満足させることの出来ない粗チンM夫が、自分の願望をこめて徐々に愛妻を淫乱女と変貌させていく寝取られ日記



プロフィール

粗チンM夫

Author:粗チンM夫
の性癖記録ブログ
身長171cm、体重69Kg
チン長11.5cm、太さ3.5cm
寝取られ願望のM夫

アフィリエイト

b_04.gif
お探しのブログはここから検索



アンケート

FC2 Blog Ranking

質問 あなたの性癖は
寝取られ男
寝取り男
S女
M女



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



管理人のお勧めサイト

HITOHAME
輪姦の女神 Pacific Girls.COM



携帯からはこちらで

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パソコンそして携帯
>>続きです

昨日の夜、私は得意先の接待で夜遅く帰宅すると、妻(恵美)は既に別途で寝入っていました。 
テーブルのを見ると妻が飲み干したであろうビールとチュウハイの空き缶が置いてありました。

私は帰宅すると、殆ど毎晩ノートパソコンを除き翌日の仕事の準備をしていますが、その日はいつもの場所に置かれているはずのパソコンが何故かリビングにあるテーブルの上にあり、私は直ぐに「さては恵美がいじったな!何を見たんだ?」と思いながらスイッチを入れ、インターネットの履歴をチャックしました。

そこには、『無料コミュニティNOEL淫乱妻輪姦の女神SMアダルト』などの検索履歴と、それを見たであろう109agが並んでいました。 

妻の残した足跡(履歴)を全てチャックし終わる頃には、祖チン私棒は鉄のように硬直し、我慢できなくなった末、寝ている妻に気づかれないよう自慰し果てました。

その後、シャワーを浴びリビングのソファーに座った私は、目の前にある妻の携帯を手に取り、見てはいけないと思いながらも覗いてしまい、そのメールに書いてある内容に嫉妬と興奮そして裏切られた気持ちが吹き上げ...


テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト


居酒屋での淫談
>>続きです

妻の恵美は酔った私に「ねぇ、祐介どうなの?本当は。感じたんでしょ?」と言いながら私の股間に手を置き、
徐々に力をこめて、さらに「本当の事言ったら、後で思いっきりしてあげるよ」と責め立てられ、
「ふっ」と横目で恵美の胸元を見ると、私が見たことも無い派手なピンクの下着(ブラジャー)が見え、
我慢しきれなくなった私は「うん、なんかメール来たときは動揺したけど、すごく興奮したよ」と
白状してしまいました。 「祐介感じたんだ~、へぇ~、普通は怒るよね。」と恵美は独り言のように言うと
「後で家に帰ったらあの時(浮気した時)のこと、いろいろ話してあげるね!」
その後、何となく他愛も無い話をして居酒屋を出て帰路へ着きました。

私は思ったより酔っていたた恵美がシャワーを浴びている間に寝入ってしまい、目を覚ますと
朝食を摂せと作る妻(恵美)が立っており「おはよう」と言うその笑顔には、昨晩の会話が
夢であったかのように感じました。

しかし、恵美は私の知らないところで、他人棒をもとめる淫乱な女へ変貌しているのでした。


テーマ:寝取られ - ジャンル:アダルト


数日後の夜
数日後の夕飯、妻の希望で外食することになり駅前の居酒屋で飲みながら会社の愚痴や、友達の話など
他愛も無い話が続き、ややハイペースでお酒を飲み干し、酔いもかなり回ってきた妻がニヤケタ顔をしながら
妻 )「ねぇ、あなた言っったわよね。」
私 )「え!何を言ったけ???」
妻 )「え~、言ったじゃない。あの時、“ありがとう”って」
私 )「いつ言ったっけ? いい過ぎてどの事言っているのか覚えてないけど...なに?」
妻 )「惚けてるの?それとも分からないの?」
私 )「ホントに分からないよ(イラ)」
妻 )「私が抱かれて帰ってきた夜、ごめんねって誤ったら、あなた“ありがとう”って言ったわよね!」
妻 )「あれってどういう意味! 嬉しいって意味なの?」
私 )「えっ!なんで!」
動揺を隠し切れない私を上目使いで(まるで私の心を見透かしているかの様な目で)見て「興奮したんでしょー」と
何かを要求するかのように私へ言葉を発する妻に内心ドキドキしながら「うっうん」と返答をすると、
お互い気を使っていたのか、あの夜の話題に触れずにいましたが、「本当に大きくて気持ちよかったAさんの。」と言い始めたのです。

聞きたくないような、でも持った詳細まで知りたいような、そんな微妙な嫉妬感に襲われ、私棒を
カチカチにしていると、
それに気付いた妻が「なんでこんなになってるの?それって想像してるの?私がだかれているところ、ねぇ」と意地悪な笑いを浮かべ言い寄ってきました。
酔った勢いもあり、私は妻に...

輪姦の女神

テーマ:男と女の関係 - ジャンル:アダルト


他人棒を味わい帰宅
>>>続きです

玄関の扉が開き小さな声で「ただいま」とうつむきながら帰宅した妻に「お帰り!どうだった?早く聞かせて♪」と声お掛け妻の顔を見ると、うっすらと涙を浮かべた妻が「ごめんね...。本当にごめん。嫌いになった?」

私は「嫌いになんかなる分けたいだろ。すごく興奮したよ!!ありがとう。」といっって妻をギュッと抱きしめ、熱いキスを交わしました。

メールのときとは全く違う、妻の思っても見ない表情と言葉に戸惑いつつも、シャワーを浴び寝室に来る妻を待ちました。
 
そして、やや嫌がる妻を丁寧に愛撫し、3時間もの間、巨根他人棒入れ続けた妻に、私の祖チンを差し込むと今までとは別人のようなスルッとした感触に、私棒は情けなくもより強く反応し、本当は感じていないであろう妻の喘ぎ声を
聞きながら挿入後僅か5分足らずで逝ってしまいました。

一回限りの火遊び... そう思い、妻に他人棒の味を許したつもりでしたが、妻の帰宅時に私が言った言葉「ありがとう」の一言が、このあと、妻を淫乱の道に導いて行くことになってしまうとは...。
Shockwave gameblast


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


妻のプロフィール
妻は美人というより可愛い系で159-45・Bカップとやや痩せ型です。
パッと見は20才台に見られますが、あまり男性好みする服装をしていなかったため、声を掛けられることも有りませんでした。

しかし、こんかいの出来事を基に男性の目に付くような服装を着るようにお願いするようになり、今まではあまりスカートを履くタイプではなかった妻も、(私の希望もあり)最近では短めのスカートを好んで履くようになり(特に出かけるときは)ました。

服を選ぶときは二人でネットサーフィンしながら、下着やスカートを購入するのが最近のショッピングパターンです。


HITOHAME

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記