2ntブログ





貞淑な妻を満足させることの出来ない粗チンM夫が、自分の願望をこめて徐々に愛妻を淫乱女と変貌させていく寝取られ日記



プロフィール

粗チンM夫

Author:粗チンM夫
の性癖記録ブログ
身長171cm、体重69Kg
チン長11.5cm、太さ3.5cm
寝取られ願望のM夫

アフィリエイト

b_04.gif
お探しのブログはここから検索



アンケート

FC2 Blog Ranking

質問 あなたの性癖は
寝取られ男
寝取り男
S女
M女



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



管理人のお勧めサイト

HITOHAME
輪姦の女神 Pacific Girls.COM



携帯からはこちらで

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(「」は妻、『』は私の会話内容)



妻が他人棒で遊ぶ様になってから、私の粗チンは黒い貞操帯で拘束されます。

週末の土日は清潔さを保つために鍵を渡され自分ではずします。

ほんの束の間の開放感を味わい日曜の夜にはまた貞操帯を嵌めるように言われます。

シャワーを浴び、体を拭くき終わるのを待ち、妻が

「ちゃんと嵌めてね、粗チンに」

『ぅん』

「ねぇ! それだと粗チンが見えないから、透明なの買い直したら~」

『いいけど、またするの(他人棒と)』

「大きければ私も遊ばなかったのにね、粗チンだから悪いのよ」



この記事に対するコメント
大きければ私も遊ばなかったのにね
のフレーズに興奮してしまいました。
【2008/03/04 10:30】 URL | minichi #-[ 編集]

透明な貞操帯なんて見たことないです。
今度画像でお披露目とか、無理ですか?
見てみたいものです。
【2008/03/06 18:50】 URL | 鈴木 #TVC7kyiQ[ 編集]

でも、粗チンだから妻がほかの男とセックスしてくれるのですね。
粗チンじゃないと寝取られMっていないのかなあ。
【2008/03/08 23:58】 URL | Muck2 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 03:29】 | #[ 編集]

皆様

コメント有難うございます。

現在の貞操帯につきましては、皆様のリクエストが

多いようでしたら画像をUPしたいと思います。

【2008/03/14 23:05】 URL | 粗チンM夫 #z7XDr28E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

あ~なるほど!だから粗チンって・・・

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日の粗チン情報行ってみ... 粗チンが大好き!無修正で公開【2008/04/29 07:00】