2ntブログ





貞淑な妻を満足させることの出来ない粗チンM夫が、自分の願望をこめて徐々に愛妻を淫乱女と変貌させていく寝取られ日記



プロフィール

粗チンM夫

Author:粗チンM夫
の性癖記録ブログ
身長171cm、体重69Kg
チン長11.5cm、太さ3.5cm
寝取られ願望のM夫

アフィリエイト

b_04.gif
お探しのブログはここから検索



アンケート

FC2 Blog Ranking

質問 あなたの性癖は
寝取られ男
寝取り男
S女
M女



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



管理人のお勧めサイト

HITOHAME
輪姦の女神 Pacific Girls.COM



携帯からはこちらで

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホワイトデイは誰のもの???
(「」は妻、『』は私の会話内容)


今日は3月14日ホワイトデー

一ヶ月前に妻からチョコをもらい、この歳でも嬉しさを味わいながら食べました。

出勤前に妻に『ハイ、これ!!』と妻の好きなGODIVAのチョコを渡し、

「ありがとう~♪」の言葉と笑顔を見ながら会社へ

夕方6時を過ぎる頃、妻からメールが

「今、Sさんからメールがあったから・・・今日したいんだって、行っていいよね?」

『えっ、今日なのぉー何で今日なの???』

「やなの?」(やや怒り口調の絵文字)

『ん? いいけど 今日なの?』

「粗チンの貴方じゃ満足しないからしょうがないでしょ!!」

「私はSさんの奴隷だから、呼ばれたら行くのは当然でしょ!」

テーマ:寝取られ夫と浮気妻 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
是非是非、経過報告をお願いします。更新が楽しみになってきました。私も寝取られたいなぁ・・・あと一歩の勇気がでませんが・・・羨ましい・・・中出し後のクンニが夢ですが出来るだろうか・・・興奮してきました。また書き込みします。
【2008/03/15 18:01】 URL | ぽん太 #-[ 編集]

ホワイトデーにSさんが声をかけるという
ことは、奥様は恋人並みの奴隷という
ことですよね。続きが楽しみです。
【2008/03/16 11:37】 URL | minichi #-[ 編集]

10月のお話から一気に今ですか?その間には何もなしなんでしょうか。
【2008/03/18 18:43】 URL | ん #-[ 編集]

興奮します。
そんな風にののしられたら・・・・と思うと。
気が弱い妻には絶対にそんなことはできないと思うから余計奥様の言動が刺激的です。
【2008/03/19 18:52】 URL | 鈴木 #TVC7kyiQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

巨乳と粗チンの気になる関係!?

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!いや、粗チンに関するものネットで見つけ... 粗チンが大好き!無修正で公開【2008/04/28 17:17】

エロティックな粗チンのあそこ

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日は粗チン... 粗チンが大好き!無修正で公開【2008/05/03 02:00】