2ntブログ





貞淑な妻を満足させることの出来ない粗チンM夫が、自分の願望をこめて徐々に愛妻を淫乱女と変貌させていく寝取られ日記



プロフィール

粗チンM夫

Author:粗チンM夫
の性癖記録ブログ
身長171cm、体重69Kg
チン長11.5cm、太さ3.5cm
寝取られ願望のM夫

アフィリエイト

b_04.gif
お探しのブログはここから検索



アンケート

FC2 Blog Ranking

質問 あなたの性癖は
寝取られ男
寝取り男
S女
M女



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



管理人のお勧めサイト

HITOHAME
輪姦の女神 Pacific Girls.COM



携帯からはこちらで

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(「」は妻、『』は私の会話内容)


話の内容がかなり飛び、整理できずすみません。

印象にとこった内容をPick upして掲載しております。

今回の内容はリアルタイムです。

今、妻はシャワー中...

先程ビールを飲んでいると突然「新しい人と明日会う約束をしたからね!」と...

突然継ぎて戸惑う私に「横になって!!」

『うんっ』

妻は足を私の股間に乗せ粗チンを擦ると

「いいでしょ! そちんは足で十分なんだから」

ソファーに座りながら私を見下ろすように言うと

「下脱いでみて」

『う、うん』

「やっぱり小さいね」


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/28 16:05】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

????ä?????

????Τä????Υ?Υ?? ????ä?????【2008/03/21 16:17】

粗チンってどうなんだろうね?

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ... 粗チンが大好き!無修正で公開【2008/03/31 02:41】

最高!粗チンのおもしろ情報

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください... 粗チンが大好き!無修正で公開【2008/04/25 20:12】

誰にも言えない!粗チン「ココだけの話」

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。さあ... 粗チンが大好き!無修正で公開【2008/05/19 09:04】