2ntブログ





貞淑な妻を満足させることの出来ない粗チンM夫が、自分の願望をこめて徐々に愛妻を淫乱女と変貌させていく寝取られ日記



プロフィール

粗チンM夫

Author:粗チンM夫
の性癖記録ブログ
身長171cm、体重69Kg
チン長11.5cm、太さ3.5cm
寝取られ願望のM夫

アフィリエイト

b_04.gif
お探しのブログはここから検索



アンケート

FC2 Blog Ranking

質問 あなたの性癖は
寝取られ男
寝取り男
S女
M女



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



管理人のお勧めサイト

HITOHAME
輪姦の女神 Pacific Girls.COM



携帯からはこちらで

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新しい出会い
(「」は妻、『』は私の会話内容)


言い放った妻はニヤッと口元に笑みを浮かべ、

私の粗チンを左足で睾丸を右足で亀頭を転がしながら

「粗チンじゃ物足りないの・・・、いいよね(押し切るように)」

黙って見上げる私に

「だめなの!? 足でされてこんなに立っちゃって、もうこんな子供みたいなのじゃ嫌なの!」

「ねっ! いいよね! いいって言わなきゃもう足でも触ってあげないよ!」

『ぅうん、分かった』

「やっぱり、うんって言った(笑顔で)。 貴方が粗チンでよかった」

「はい!続きは明日までおあずけっ!」

と、そそり立った粗チンから足を上げ、シャワーへ

淫乱が加速していく妻を止めたほうが良いのか? 不安と興奮が判断を迷わせます。

image-wife03.jpg

テーマ:寝取られ夫と浮気妻 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
ドキドキする展開ですね。
【2008/03/29 09:42】 URL | minichi #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/15 15:07】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/01 12:26】 | #[ 編集]

さらにハードに展開されてはどうかしら?

奥様と浮気相手のエッチ現場に同席されたらどうですか?

あなたの目の前で犯して貰って、それを嫉妬に狂いながら惨めにオナニーしたり、あるいは奥様と男の結合部分を舐めたり、中出しエッチの後始末を舌でしたりとか。

これからの展開!とっても楽しみにしています。
人間である事を忘れて、変態道を突き進んで下さいね。

私もおっきな物入れられながら、クリちゃん舐めてくれる人がいたら最高ですね。
ほんと舌奴隷扱いしちゃう。なるべく臭くしたのを舐めさせたいわね。
お尻の穴とかにも舌を入れさせたいわ。

中出しエッチの後始末も最高ね。ついでにオシッコも飲ませたり。

粗チンM男って可愛いわね。セックスもさせて貰えずにオナニーしちゃうんだもんね。

私も欲しいわ。粗チンM男。
【2008/08/27 14:09】 URL | タマデカ王 #8w8Th2ek[ 編集]

はじめまして!うちの夫婦も寝取り、寝取られをやってます。過去の記事も含め読んでいてすごく興奮しました。

これからちょくちょく遊びに来させてもらいます^^
更新、楽しみにしていますね。
【2008/10/01 19:24】 URL | マサオ #5.tUSU3M[ 編集]

続きをもっと書いていください。僕も粗チンのためHさせて貰えません。
いつも、妻が寝てから、こっそり妻のパンティーを見たり、少しズラシてオナニーしています(妻も、多分きずいて居ると思います)応援しています。
【2009/02/06 06:29】 URL | 僕も粗チン #c.KWENVk[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 01:43】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/07 01:43】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 09:04】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/04 07:34】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/03 14:34】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/19 18:29】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

粗チンと●●の意外な関係!

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。いや、粗チンに関... 粗チンが大好き!無修正で公開【2008/04/01 20:20】

とんでも粗チン情報

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日は粗チンに関する情報をお知らせしま... 粗チンが大好き!無修正で公開【2008/04/03 00:29】

そんな!粗チンが●●だったなんて!!

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!... 粗チンが大好き!無修正で公開【2008/04/07 04:36】

新しい出会い

(「」は妻、『』は私の会話内容)言い放った妻はニヤッと口元に笑みを浮かべ、私の粗チンを左足で睾丸を右足で亀頭を転がしながら「粗チン... 寝取り隊の寝取り日記【2008/04/25 18:19】

粗チンの問題発言が大変なことに!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!「粗チン」に... 粗チンが大好き!無修正で公開【2008/05/22 13:54】