2ntブログ





貞淑な妻を満足させることの出来ない粗チンM夫が、自分の願望をこめて徐々に愛妻を淫乱女と変貌させていく寝取られ日記



プロフィール

粗チンM夫

Author:粗チンM夫
の性癖記録ブログ
身長171cm、体重69Kg
チン長11.5cm、太さ3.5cm
寝取られ願望のM夫

アフィリエイト

b_04.gif
お探しのブログはここから検索



アンケート

FC2 Blog Ranking

質問 あなたの性癖は
寝取られ男
寝取り男
S女
M女



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



管理人のお勧めサイト

HITOHAME
輪姦の女神 Pacific Girls.COM



携帯からはこちらで

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻のメール・・・
淫乱妻1(5月20日)

妻の携帯メール内容ですが以下の通りです。
コピーを取ったので順序は下から順番に読み上げてください。


<妻>
外出していたので返信が遅れました。
確かに休憩じゃ足りないよね(^^;)だから、決まって延長だったっけど・・・付き合っていた人は結婚してからだよ。
こんな時間にメールをしちゃってごめんね。奥様に見つかったら
大変っ!!では、又のメールを楽しみにしているよ~♪
おやすみぃZzzz  
           
<K郎>
ハハハ
思いっきり勘違いしてました~!
ちょっと恥ずかしいです…^^

<K郎>
仕事、平気ですよ~
先ほど、みんな帰りましたし。
恵美さんさえよければ、
もうちょっとお話ししたいな~と。
私も以前、付き合ってた人が平均時間が5時間ってところ(短い?長い?)平均で5時間?!
それは長いぞ!だって、ホテルの休憩じゃ足りないじゃない(笑)
ところで、以前付き合ってた人って、結婚してからの“カレシ”?
普段の生活で旦那とはうまくいってるんだけど・・性の愛称って大事だよね。凄く、よく解ります。全く同感だよ

<妻>
本当に仕事は平気なの??? 私は自宅だからいいけど・・・
あっ!!勘違いさせちゃったかな?畑の近くや海って言ったけど全て車中ねっ☆さすがに外は厳しいなぁ(笑)
私も以前、付き合ってた人が平均時間が5時間ってところ(短い?長い?)でエッチの後は体重が減っていて『ラッキー』って感じでした。
普段の生活で旦那とはうまくいってるんだけど・・性の愛称って大事だよね。

<K郎>
海って、ビーチ?
ビーチでエッチすると、砂でじゃりじゃりになっちゃうよね~(笑)
相手の子も「なんか擦れて痛い…」って畑って、ある意味スゴイね^^
カーSEXで思い出したけど、以前付き合ってた既婚の彼女と、彼女の家の直ぐ近所でしたことあったな~イクときはいつもクチに出してたんだけど、なんせ車中ですから“サッ”ってクチにもっていけなくてね顔やら服やらに掛かっちゃって^^ でも「気持ち良かった♪」って帰って行った。
まぁ、夜中の2時とかだったからねって、暴走しちゃったね^^すんません。

<妻>
濃くて激しいエッチが大~好きです♪私は長ければ長いほど燃えるタイプ。

<K郎>
マジで? 良いじゃない♪ ハッキリ言って、長いです!
「早い」と言われたことはございません!
逆に(やべー、そろそろイカないとマズイかなぁ…)
なんて考えてしまうこともしばしば…うん、濃くて激しいの大好きですよ♪
ソフトなSMっぽいのとかね~ ちなみに私は“S”です☆

<妻>
突然だけど旦那へのエッチの不満は、小さくて持久力が無いがない!!ってことでしょうか。
これから私が盛り上がろうとしている時に『えっ!?もう!?』って感じです。それにちょっとMっぽい感じなんだ… 私もMなのに…
ホント言えば濃くて激しいエッチが大~好きです♪私は長ければ長いほど燃えるタイプ。
なので相手が疲れる場合も多々、ありました~(^^)v

<K郎>
ぜんぜん邪魔じゃないですよ^^ もう一段落ついてるんで、問題無しです

<妻>
車ではいちゃいちゃでは終わらないですねぇ(笑)
ん?クルマで最後までイっちゃう??(笑)
まだ仕事中? 邪魔しちゃってごめんない。

<K郎>
喜んでOKですよ! お酒のあとは濃い~エッチしたいね。
カーSEXなんて刺激があっていいよね~♪
夜中の24時間やってる大型スパーなんかの大きな立体駐車場の最上階
特に雨降ってる日なんかは、誰もクルマ停めないから穴場なんだよね^^

<妻>
いつか一緒にお酒が飲めたらいいですね♪もちろん
K郎さんからOKが出ればの話ですが。

<K郎>
楽しいデートをしましょうね~ところで、恵美さん、旦那さんとのエッチに不満があるようだけど、どんなトコロが不満なの?

テーマ:SMの世界へようこそ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック