2ntブログ





貞淑な妻を満足させることの出来ない粗チンM夫が、自分の願望をこめて徐々に愛妻を淫乱女と変貌させていく寝取られ日記



プロフィール

粗チンM夫

Author:粗チンM夫
の性癖記録ブログ
身長171cm、体重69Kg
チン長11.5cm、太さ3.5cm
寝取られ願望のM夫

アフィリエイト

b_04.gif
お探しのブログはここから検索



アンケート

FC2 Blog Ranking

質問 あなたの性癖は
寝取られ男
寝取り男
S女
M女



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



管理人のお勧めサイト

HITOHAME
輪姦の女神 Pacific Girls.COM



携帯からはこちらで

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実は今...
現在の状況(7月30日)


現在、妻の淫乱振りと私のM夫ぶりを過去の事実を元に書き上げております。

そして現在、妻は計画の成功か(成功してよかったのか...)、2人の男性と関係をもっています。

Mである妻の淫乱化は、浮気前の貞淑な印象を思い出せないほどに進化しており、ファッションはジーンズからスカート・パンプスへ、下着はベージュ色中心から赤や黒や紫といった妖艶な色へ変り、すっかり艶っぽく女を匂わせる姿へ変化しました。

私は未だカミングアウトを自分からせず(する勇気も無く)、浮気を許しつつも、なにやらM夫と見透かされているように、妻からのご褒美を頂きながらM嗜好を満足させています。

そして、7月上旬には遂に「貞操帯を買って付けて!」との妻の要望に答え、月に半分は粗チンの管理と称され、CB-3000という貞操帯を嵌め生活を送っております。

この内容は今後、ブログを通し、時間の許す限りご報告いたしますのでご愛読ください。

貞操帯


装着の感想などお聞きしたい方は、コメントをお願いします。
時間を見て出来る限りお返事を書きたいと思います。

テーマ:★大人の関係・セフレ探し★ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
女性は淫乱な方が色っぽくていいですよね。

ところで、男性用の貞操帯ってどんなものですか?
写真ではよくわかりませんので教えてください。
【2007/07/31 00:57】 URL | Muck2 #-[ 編集]

CB-3000という貞操帯は、プラスチック製で、

完全にセックスができなくなるります。 

調整は可能ですが、勃起すると粗チンの私でも
窮屈さを感じる(普通以上の大きさであれば痛み
を感じると思いますが...)のでM嗜好の方には
たまらない快感ではないでしょうか?

購入をお考えでしたら、こちらのサイトは比較的に
安価でしたのでお勧めです。
http://store.yahoo.co.jp/u-new/cb-3000.html
【2007/07/31 08:41】 URL | 粗チンM夫 #z7XDr28E[ 編集]

ありがとうございます。

貞操帯がなくてもセックスはしませんが、見ているだけで拘束感がたまりませんね。

でも、つけたまま女性には挿入できないのですか?
私の粗チンには満足できない妻もこのくらい大きければ喜ぶかも・・・
【2007/08/01 00:51】 URL | Muck2 #-[ 編集]

奥様がしてほしいことをきちんとしてくれて
いるのがうらやましいです。夫が
粗末なオチンチンなら、お外に恋人を
もとめるべきですよね。
【2007/08/01 01:48】 URL | minichi #-[ 編集]

【Much2様】
拘束感は抜群です!
自分では亀頭を触ることすらできません。
下に向いたまま固定されるため、挿入は不可能です。
私も浮気はしませんが、自分のものじゃないような拘束感がたまりません。

【minichi様】
妻がここまで来る(進化)のに、かなり時間を掛けましたよ。
貞淑さの反動か、あまりの変わりように戸惑うことも多いのですが、
やはり、粗チンM夫は妻の浮気を許す広い心が必要かと...。
(実際は自分も感じていますが)
【2007/08/01 18:51】 URL | 粗チンM夫 #z7XDr28E[ 編集]

私の粗チンは完全に妻のおもちゃ状態です。

妻がこのような貞操帯を買ってきてつけてくれれば最高にうれしいですね。

うちの妻の場合は、バツイチで、そもそも淫乱でした。離婚の原因も妻の浮気だったようです。

だから私との結婚の条件も浮気の公認でした。
【2007/08/03 01:05】 URL | Muck2 #-[ 編集]

【Muck2様】

コメント有難うございます。

“淫乱で離婚”なんて、もったいないことをしましたね前の旦那さんは。

“浮気公認の結婚” 素晴らしい条件ですね!

私の場合、妻が見るネットお気に入り欄に、わざと貞操帯のサイトを入れておき気付かせました。

妻は「こんなの有るんだ~、これ見てたの? 買おうよこれ!」

と、回りくどいのですが装着に成功しました。
【2007/08/04 09:06】 URL | 粗チンM夫 #z7XDr28E[ 編集]

私たち夫婦は付き合い始めた頃から、淫乱女とM男だったので、妻を淫乱にする楽しみはありませんでした。

でも、奥さんはますます色っぽくなっていきますよね。

40歳を過ぎて、色っぽい女性といかにもおばさんっていう女性は淫乱かどうかによって決まってくるような気がします。
【2007/08/05 23:38】 URL | Muck2 #-[ 編集]

妻の浮気を許す広い心でなく、妻が感じて
きてくれる悦びがあるから感じるんですよね。
貞操帯まで用意してくれるだなんて、素敵な
奥様ですね。
【2007/08/06 23:17】 URL | minichi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック