2ntブログ





貞淑な妻を満足させることの出来ない粗チンM夫が、自分の願望をこめて徐々に愛妻を淫乱女と変貌させていく寝取られ日記



プロフィール

粗チンM夫

Author:粗チンM夫
の性癖記録ブログ
身長171cm、体重69Kg
チン長11.5cm、太さ3.5cm
寝取られ願望のM夫

アフィリエイト

b_04.gif
お探しのブログはここから検索



アンケート

FC2 Blog Ranking

質問 あなたの性癖は
寝取られ男
寝取り男
S女
M女



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



管理人のお勧めサイト

HITOHAME
輪姦の女神 Pacific Girls.COM



携帯からはこちらで

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


土曜日までのカウントダウン
現在の状況(8月5日)    (「」は妻、『』は私の会話内容)


来週の土曜日の約束以来、妻の機嫌は最高潮です。

違うチンポを自分のものに出来る余裕なのか、私に対する言葉は普段よりキツイ言い回しになっており、先日も貞操帯を見て

「大の男がなんか情けないね(笑)」
「粗チンだから立っても痛くないでしょー?? あはたの場合は...」
「私が他のチンポで遊んでるのに...あなたはそれじゃあね~遊べないよね~」

などなど笑みを浮かべながら馬鹿にするように言い放ち、まるでストレスを発散しながら楽しんでいるようです。

勿論、М夫の私は言われるたびに粗チンをビンビンに立たせ、その先から滴る液で下着を汚し、感じております。

貞操帯を嵌めてからまだ4日しか経っていないのに、妻の攻撃的な言葉に鋭く敏感に反応してしまう粗チンです。

テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
シャワー後の装置は勃起してそうですね。でも、拘束感で済むのは小さいからですよね。同型なんだろうなあ。土曜日にむけての日々の更新が楽しみです。
【2007/08/07 20:31】 URL | 6minichi #-[ 編集]

はじめまして。
プロフィールのチン長を見て、
同じくらいだったので
私も粗チンなんだなーと改めて思いました。
土曜日まであと一日ですね、今の気持ちはどうですか?
【2007/08/10 07:20】 URL | 紅葉 #dYWvTP2Y[ 編集]

いよいよ今夜ですね。
【2007/08/11 13:02】 URL | minichi #-[ 編集]

はじめまして。
結果・・・どうしたんでしょうか!?
とても、気になります。。
ドキドキしてます。
【2007/08/19 22:59】 URL | キュウカン #CofySn7Q[ 編集]

ご主人を寝取られM夫として扱ってくれる奥様
をとてもうらやましく思います。

同じ趣向の友としてリンク貼らせてもらいまし
た。
これからも更新楽しみにしています。
【2007/08/26 23:33】 URL | 寝取られM夫 #-[ 編集]

【寝取られM夫 様】

リンクして頂きありがとうございました。

私の方にもリンクさせて頂きました。

複数プレイ!いいですね。

私も妻が輪姦されている姿を想像しています。

いつかきっと...
【2007/09/01 07:30】 URL | 粗チンM夫 #z7XDr28E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック