2ntブログ





貞淑な妻を満足させることの出来ない粗チンM夫が、自分の願望をこめて徐々に愛妻を淫乱女と変貌させていく寝取られ日記



プロフィール

粗チンM夫

Author:粗チンM夫
の性癖記録ブログ
身長171cm、体重69Kg
チン長11.5cm、太さ3.5cm
寝取られ願望のM夫

アフィリエイト

b_04.gif
お探しのブログはここから検索



アンケート

FC2 Blog Ranking

質問 あなたの性癖は
寝取られ男
寝取り男
S女
M女



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



管理人のお勧めサイト

HITOHAME
輪姦の女神 Pacific Girls.COM



携帯からはこちらで

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次回の約束事
その後(10月6日)  (「」は妻、『』は私の会話内容)


いよいよS氏と2回目のSEXをする日

妻は朝から上機嫌で、家事をこなしております。

私は土曜日出勤で9時には家を出て会社へ...。

5時過ぎ、外はやや暗がりになった頃、妻から前回と同じようにメールが...

「今から言ってくるね!」

『分かった。 気をつけて、なるべく早く帰ってきてね!』

「うん、わかってるよ(笑)」

『写メ! お願いね!』

「頑張るよ、できるだけ、おとなしく待っててね」

『早く貞操帯とって~』

「えぇ~どうしようかなぁ~♪ とって欲しいのぉ?」

『うん、もう我慢の限界!』

「貞操帯のカギ捨てちゃおうかなぁー そうしたらどうする?」

『えぇー、困る』

「粗チンの癖に困るなんて生意気ね!」

M性の妻が何か女王様のような意地悪で、仕事中の粗チンが貞操帯いっぱいに膨張して息苦しい気持ちに...



テーマ:  渋谷系コギャル   - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
コメント欄から失礼致します。
「全国風俗情報ブログ」を運営している担当者でございます。
相互リンクを希望したくご連絡いたしました。

お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください(コメント欄で結構です。)

お互いの発展のため頑張りましょう。
突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。

全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/

風俗情報推進委員
【2007/11/27 07:19】 URL | 風俗情報推進委員 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック