2ntブログ





貞淑な妻を満足させることの出来ない粗チンM夫が、自分の願望をこめて徐々に愛妻を淫乱女と変貌させていく寝取られ日記



プロフィール

粗チンM夫

Author:粗チンM夫
の性癖記録ブログ
身長171cm、体重69Kg
チン長11.5cm、太さ3.5cm
寝取られ願望のM夫

アフィリエイト

b_04.gif
お探しのブログはここから検索



アンケート

FC2 Blog Ranking

質問 あなたの性癖は
寝取られ男
寝取り男
S女
M女



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



管理人のお勧めサイト

HITOHAME
輪姦の女神 Pacific Girls.COM



携帯からはこちらで

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次回の約束事
その後(10月6日)④  (「」は妻、『』は私の会話内容)



最愛の妻、つい数時間前までは私の知らない男の肉棒にかき回され、

性の捌け口として拒むことなく使われた蜜つぼが・・・汚れたまま・・・


「それに・・・ んっ、あっ、剃られたから・・・ ちょっと恥ずかしいから」

その言葉に更なる興奮を覚え、訳がわからなくなりつつも


『いいよ! 汚れてるならお掃除してあげる、ツルツルのほうがし易いし』


湿った布を舌で横へずらす様によけながら谷に沿って味わうように舌を這われると

やや酸味掛ったトロッとした物が口の中に・・・


『随分感じたんだね、美味しいよ』右手の人差し指でさらに布を避けながら言うと

「やだっ、あっ、汚いよ本当に・・・、 あっやめて」


私の粗チン棒は貞操帯で苦しみながらもビンビンに

「他の人のが入ったんだよ、んっ・・あっ・・・、変な匂いしない?」

『大丈夫・・・いいにおいだよ』


感じてきた妻は、徐々にしゃがむように膝を曲げ・・・


(セックス中に私の携帯へ送信してきた画像です)

070609_195439.jpg

テーマ:寝取られ夫と浮気妻 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 02:28】 | #[ 編集]

興奮しました!

うらやましいっす・・・
【2008/02/15 09:49】 URL | ほけちん #-[ 編集]

最高の状況下になってきましたね。更新を楽しみにしていたので嬉しいです。更新出来ずに終わってしまうんじゃないかと心配してました。ブログに帰って頂いて有難う御座います。なかなかコメントは出さないけど、いつも楽しく拝見させて頂いています。本当に良かった・・・次回の更新を楽しみに・・・楽しみに待っています。
【2008/02/15 22:08】 URL | ぽん太 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 22:48】 | #[ 編集]

愛のミックスジュースのお裾分けですね。
さぞ、美味しかったことでしょうね。
【2008/02/18 10:11】 URL | minichi #-[ 編集]

お初にコメント致します。鈴木と申します。

寝取られている奥様の画像、素敵すぎます!
とても興奮しました。写真の構図もとても素敵ですね。

突然のお願いで大変恐縮ですが、妻と一緒に寝取られブログを運営しております。
是非、あなた様のブログと相互リンク出来ればと思っております。
こちらからのリンクは完了しております。
もしご迷惑であれば、コメント頂ければリンク削除致しますので・・・・

大変恐縮ですが、宜しくご検討下さい。

≪寝取られ願望夫の人妻画像日記≫
URL:http://tumamite.blog52.fc2.com/

宜しくお願い致します。
失礼いたします。
【2008/02/20 18:19】 URL | 鈴木 #6cONfi.M[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

粗チンってよく知っていた法がいいですよ

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は粗チンに関するもの... 粗チンが大好き!無修正で公開【2008/04/01 05:46】