2ntブログ





貞淑な妻を満足させることの出来ない粗チンM夫が、自分の願望をこめて徐々に愛妻を淫乱女と変貌させていく寝取られ日記



プロフィール

粗チンM夫

Author:粗チンM夫
の性癖記録ブログ
身長171cm、体重69Kg
チン長11.5cm、太さ3.5cm
寝取られ願望のM夫

アフィリエイト

b_04.gif
お探しのブログはここから検索



アンケート

FC2 Blog Ranking

質問 あなたの性癖は
寝取られ男
寝取り男
S女
M女



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



管理人のお勧めサイト

HITOHAME
輪姦の女神 Pacific Girls.COM



携帯からはこちらで

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パソコンそして携帯
>>続きです

昨日の夜、私は得意先の接待で夜遅く帰宅すると、妻(恵美)は既に別途で寝入っていました。 
テーブルのを見ると妻が飲み干したであろうビールとチュウハイの空き缶が置いてありました。

私は帰宅すると、殆ど毎晩ノートパソコンを除き翌日の仕事の準備をしていますが、その日はいつもの場所に置かれているはずのパソコンが何故かリビングにあるテーブルの上にあり、私は直ぐに「さては恵美がいじったな!何を見たんだ?」と思いながらスイッチを入れ、インターネットの履歴をチャックしました。

そこには、『無料コミュニティNOEL淫乱妻輪姦の女神SMアダルト』などの検索履歴と、それを見たであろう109agが並んでいました。 

妻の残した足跡(履歴)を全てチャックし終わる頃には、祖チン私棒は鉄のように硬直し、我慢できなくなった末、寝ている妻に気づかれないよう自慰し果てました。

その後、シャワーを浴びリビングのソファーに座った私は、目の前にある妻の携帯を手に取り、見てはいけないと思いながらも覗いてしまい、そのメールに書いてある内容に嫉妬と興奮そして裏切られた気持ちが吹き上げ...


テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック