2ntブログ





貞淑な妻を満足させることの出来ない粗チンM夫が、自分の願望をこめて徐々に愛妻を淫乱女と変貌させていく寝取られ日記



プロフィール

粗チンM夫

Author:粗チンM夫
の性癖記録ブログ
身長171cm、体重69Kg
チン長11.5cm、太さ3.5cm
寝取られ願望のM夫

アフィリエイト

b_04.gif
お探しのブログはここから検索



アンケート

FC2 Blog Ranking

質問 あなたの性癖は
寝取られ男
寝取り男
S女
M女



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



管理人のお勧めサイト

HITOHAME
輪姦の女神 Pacific Girls.COM



携帯からはこちらで

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次回の約束事
その後(10月6日)  (「」は妻、『』は私の会話内容)


いよいよS氏と2回目のSEXをする日

妻は朝から上機嫌で、家事をこなしております。

私は土曜日出勤で9時には家を出て会社へ...。

5時過ぎ、外はやや暗がりになった頃、妻から前回と同じようにメールが...

「今から言ってくるね!」

『分かった。 気をつけて、なるべく早く帰ってきてね!』

「うん、わかってるよ(笑)」

『写メ! お願いね!』

「頑張るよ、できるだけ、おとなしく待っててね」

『早く貞操帯とって~』

「えぇ~どうしようかなぁ~♪ とって欲しいのぉ?」

『うん、もう我慢の限界!』

「貞操帯のカギ捨てちゃおうかなぁー そうしたらどうする?」

『えぇー、困る』

「粗チンの癖に困るなんて生意気ね!」

M性の妻が何か女王様のような意地悪で、仕事中の粗チンが貞操帯いっぱいに膨張して息苦しい気持ちに...



テーマ:  渋谷系コギャル   - ジャンル:アダルト


次回の約束事
その後(10月5日)  (「」は妻、『』は私の会話内容)


明日、妻はS氏と会う約束をしています。
気分はハイになり、イヤラシさも倍増しています。

刺激的な8月の夜を楽しんだ後、妻から

「約束どおり、10月6日に会う予定にしてるからね!粗チンちゃん」と言われ、戸惑いつつもあの快感が忘れずOKをしてしまいました。

何か間違った方向に走っている様な気もしておりますが、後戻りは夫婦の危機を招きそうな予感もし、また自分の性癖に理性が負けてしまいます。
(皆さんどう思いますか...?)

私の粗チンは9月中旬より貞操帯に監禁され、3週間目を向かえ、夢精を抑えきれない状況に陥っています。

妻との約束事のひとつは、
[妻がしたい時、または他人棒を味わったときのみ貞操帯の鍵をあける]
[安全と分かった場合、妻は私の了承なく、他人棒で楽しむことができる]
[SEX中の画像を最低1カットメールする](これは私のお願い事)

などで、かなり妻に有利な内容です。 (M夫としては興奮しますが...)


明日、また妻が犯されると思うだけで、私は何の抵抗も出来ず、うれしそうな妻のファションショーを見せられております。

「次ぎに会うときは、ガーターベルトしてきてって言われたから、豹柄の買っちゃった! どう似合う?」

『ウン』と言いながら、何か他人の様な妻の股間に顔を埋めたくなりました。


テーマ:不倫・セフレ・大人の出会い - ジャンル:アダルト


土曜日までのカウントダウン⑨
現在の状況(8月11日)続5   (「」は妻、『』は私の会話内容)


妻の愛液で湿ったクロッチ部分に私の鼻がそっと触れると、「あっ」と小さな声を上げ「恥ずかしい、ねぇ、どうしたいの?」

『横になるから座って』

「顔に座るの?」

『うん、そう。 それから(貞操帯)外して』

「わかった。」

仰向けに横たわると、薄い布切れ(下着)一枚で私の口と、つい数時間前まで誰とも分からぬ肉棒によって性処理として使われた妻の淫乱な部分が接しました。

仰向けに横たわったの私の鼻と口を塞ぐ様に座っている妻は、貞操帯の鍵を開けて

「手でスル?」

『そっと握って、出ちゃうから、あまり動かさないで』とこもった声で答えると

「こんなのでそんなに興奮するんだね! 恥ずかしいけどなんか面白い」

『(はぁ)うっ(はぁ)うん』

まるで私のM嗜好を見透かしたように言いながら、さらに私の顔に体重を乗せるように座り、

「ねぇ、匂いだけじゃなくて、舐めたいんじゃない? でも、他のオチンコに使われた後だからイヤ?」と言いながら、やや腰を浮かせ私が喋れるようにし

『舐めたい!舐めさせて』

無言で立ち上がる妻は、片足を上げスルッと右足だけ下着を脱ぐと

「いいの? 座るよ?」

頷く私の顔にしゃがみながら「これでいいの?」

夢中でしゃぶりつく様に舐めまわす私に

「もっと奥もなめて?」と腰を沈めました。

「ねぇ、今日の人凄くエッチが上手なの、反ってて大きかったの」

と言いながら私の粗チンにを握り上下に擦ると

「また会ってもいいでしょ? いいわよね! こんなに興奮するんだから」

『うん』

「本当にいいのよね! もうダメって言っても聞かないからね」

『うん』と言う返事とともに、粗チンからは白濁色の液体が...


後から分かったことですが、既に妻は明日(10月6日)に約束をしていた様で...

次回からはその様子をUPいたします。


テーマ:【顔面】 女性の体重で潰されたい 【圧迫】 - ジャンル:アダルト


土曜日までのカウントダウン⑧
現在の状況(8月11日)続4   (「」は妻、『』は私の会話内容)


『スカートの中に入りたい、いい?』

「えー、良いけどぉ、貞操帯取らなくていいの?」

『まだ、我慢したいからスカートに潜ってから、その後取って』

「わかった。 これで良い」と、やや足を広げてくれました。

仁王立ちになった妻のサラサラ感触で薄手の生地を10cm程捲くり上げ、正座の格好で頭からその中に入ると、冷房で冷えた部屋とは違い、夏の暑さを留めた『ムワッ』とした空気が立ち込めていました。

「なんか恥ずかしいー、どうするのぉ?」

妻の言葉を聞き流すように豹柄の股間を目指し上って行くと『まったり』とした感じの中に、鼻を衝くような香りが脳天に達しました。

「やだぁ~、ちょっとぉー恥かしいんだけど、ねぇ」と言いながら、私の頭を両手で押さえるように拒みました。


テーマ:旦那に内緒で不倫にっき - ジャンル:アダルト